こんにちは😃


摂食障害(拒食症)、パニック発作、不安障害、起立性調節障害と向き合い、摂食障害で2ヶ月半入院して退院してきた娘の様子を書いています。


6月24日月曜日、予定通り退院出来ました〜!

2ヶ月半ぶりに病院を出ることができました!


退院してちゃんとご飯食べれるかな?

体調悪くならないかな?

と不安を口にする娘です。


退院してきて5日経ちましたが、体調が少し悪くなる時もありますが、概ね元気に過ごしている娘です。

ご飯も出されたものをゆっくり1時間半程度かけて食べています。

毎食カロリー計算をして出すのは大変ですが、娘が頑張っているので私も頑張れます!

今は1食500キロカロリー+メイバランス4本(800キロカロリー)で生活しています。


来週からは少しの時間学校へも通う予定になっています。

ゆっくりゆっくり娘のペースで進んでいけたらと思います。


今は1日中大好きなピアノを弾いています。

ずっと弾けなかった分たくさん弾いてリフレッシュしています。


来月末には行きたがっていた東京にも行く予定なので、体力をつけて東京旅行楽しめればと思います。


あと娘が入院している間に応募した懸賞が当たりました〜!

50人に当たる懸賞なので、結構凄い確率で当たっています!

娘が頑張ったご褒美でしょうか。

とても喜ぶ娘を見て嬉しく思います。


少年サンデーで応募して当たった図書カードです↑

娘が超喜んでいました〜!


辛いこともあるけど、きっと楽しいこともいっぱいあると思います。

娘よ君の将来は可能性だらけだよ〜!


いつもブログを読んでくださる方々、いいねを押してくださる方々ありがとうございます!

励みになります(^^)