こんにちは😃


摂食障害(拒食症)、パニック発作、不安障害、起立性調節障害と間に合い只今摂食障害で入院中の娘の様子を書いています。


ついに退院が決まりました。

6月24日月曜日の予定です。


当初退院は7月中旬から下旬くらいだと話があったのですが、娘がとても頑張ってご飯を食べて体重もしっかり増えているので、予定より早く退院となりました!


体調を見ながら7月から学校へ行っても良いと言うことです。

娘もとても喜んでいました!


起立性調節障害もあるので、多分1日数時間から通う感じになると思いますが、ついにここまで来たー!といった感じです。

とても嬉しいです!


長いようで短かった2ヶ月半でした。

また病院に戻ることがないように、家でも娘と一緒にやっていきたいと思います。


いつもブログを読んでくださる方々、いいねを押してくださる方々ありがとうございます!

励みになります(^^)