こんにちは😃


摂食障害(拒食症)、パニック発作、不安障害、起立性調節障害と向き合い只今摂食障害で入院中の娘の様子を書いています。


先週は結構調子も良く、少しはオンライン授業にも出席していた娘です。

順調に体重が増えています!

今日月曜日に測定したら40.8キロになっていました!

41キロになったら外出、外泊が出来るので今週末にも外出が出来そうです。

先生からも外出出来るよ〜!と伝えられて娘は大喜びしていました。

映画行こうかな?カラオケ行こうかな?何処でご飯食べようかな〜?と夢は膨らみます。


このままいくと6月末にも退院できるかもしれないとのことです。

入院して約2ヶ月やっと退院の話が出てきました。

嬉しいやら、帰ったらご飯食べられるかなーと不安もあり複雑な感じです。

退院しても1ヶ月くらいは自宅療養になるそうで、学校に通えるのは夏休み終わってからになりそうです。

元気になって前みたいに学校通えるようになれればと思います。

起立性調節障害もあるので、大変な部分はあるけど、とりあえず食べて元気になってくれればなーと思います。


いつもブログを読んでくださる方々、いいねを押してくれる方々ありがとうございます!

励みになります(^ ^)