こんにちは😃


摂食障害(拒食症)、パニック発作、不安障害、起立性調節障害と向き合い只今摂食障害で入院中の娘の様子を書いています。


娘が入院してから1ヶ月が経ちました。

最初順調に増えていた体重ですが、鼻からチューブを終了してからまったく体重が増えなくなりました。

やはりチューブの力は大きかったと思います。

口から頑張って食べて今2100キロカロリーをとっていますが、それでは体重は増えない様子です。

今週の木曜日にまた体重を測定して、体重が増えていないか減っていれば鼻からチューブを入れると言うことになっています。

娘はどうしてもそれを回避したいようで、メイバランスをゴクゴク飲んでいます。


チューブ回避出来ますように!!


さて、入院してしばらく経ち、入院生活にも慣れてきたのでオンライン授業を今日から始めました。

去年の6月から起立性調節障害でほとんど学校を休んでいた娘。

授業についていけるかな〜と不安がっていましたが、やってみると案外やれそうだと言うことでした。

ただオンラインが慣れなくてとても疲れると言っていました。

全教科出るのは最初は難しいので、1日2〜3教科から始めるとのことです。

段々と慣れていければ良いなと思います。

高校受験も控えているので、少しでもオンライン授業に出て自信をつけられればと思います。


今日のお土産は、初音ミクの缶バッチでした〜。

写真を撮るのを忘れました(^◇^;)

可愛いととても喜んでくれました✨✨


いつもブログを読んでくださる方々、いいねを押してくださる方々ありがとうございます!

励みになります(^^)