今日はお天気も良かったので、1時間くらい車で走ったところにある人気観光スポットへ行ってきました。

海沿いにあるのでまだ風は冷たかったですが、とても景色は良かったです。

行く予定だったカフェが休みだったので、違うレストランでお昼を食べました。

娘はハンバーグをふた口程食べて、その後にクレープを3分の1程食べました。

昨日よりは食べられなかったけど、久しぶりの観光地にはしゃいでいました。


私はガッツリとステーキランチを食べて、娘の残したものも食べたのでお腹がパンパンでした…笑


帰りにお目当ての雑誌サンデーを買ってご満悦な娘でした。

怪盗キッドのファンなんだそうです〜笑


入院まで後少しの日常を楽しんでいます。