最近したmynailドキドキ
MIHO☆BLOG-F1011479.jpg
最近してあげた妹のnailドキドキ
MIHO☆BLOG-F1011483.jpg


やはりジェルやると気分あがりますねにゃーキスマーク

誰かやりたい人いたらゆって~ドキドキ

そーいえばこないだ
ラザニア作ったよハート
MIHO☆BLOG-F1011390.jpg
おいしくできましたキスマーク

あっとゆーまになくなったわ(笑)


黒糖蒸しパン食べたいから
近々つくろドキドキ


本当にお料理会いくと
食のこと色々考えさせられるな~!

すごく楽しいしねハート
子供も子供達で遊んでてくれるから
安心だしハート

次は10月にcookがあるから
楽しみ~ドキドキ
色んな料理を覚えてくるわいっ!


明日は久々千晶と渋谷原宿ーキスマーク
りおんはちょいと預けてねドキドキ
都内はまだ連れていく自信が
ありまてん(笑)
何かと心配だしね!!
連れてかないのが一番!!(笑)
と思ってるニコニコ

ほしいものありすぎてどーしよ
我慢しなきゃだな!


久々の更新です!

最近ネイルを本格的に
やりたいなって思って
ネイルスクールとか色々調べたり
したけどやっぱ学費が
めちゃくちゃかかることが
わかりスクールに通うのは
無理だなと諦めました!
でも独学で勉強することは
いくらでも出来るから
少しずつ時間みつけて
ネイルの練習することにしたハート

ネイル本買ってはひたすら
読み返してますドキドキ
前はよく自分でジェルやってたけど
子供がうまれてからは
ジェルやらなくなったから
基礎から勉強しなおしてる!

妹を練習台にしよう!(笑)


今月カラージェルやら
パーツやらブラシやらを
集めにいくんだけど
早くいきたくてしょーがないわドキドキ