- 前ページ
- 次ページ
久々の更新です!
最近ネイルを本格的に
やりたいなって思って
ネイルスクールとか色々調べたり
したけどやっぱ学費が
めちゃくちゃかかることが
わかりスクールに通うのは
無理だなと諦めました!
でも独学で勉強することは
いくらでも出来るから
少しずつ時間みつけて
ネイルの練習することにした

ネイル本買ってはひたすら
読み返してます

前はよく自分でジェルやってたけど
子供がうまれてからは
ジェルやらなくなったから
基礎から勉強しなおしてる!
妹を練習台にしよう!(笑)
今月カラージェルやら
パーツやらブラシやらを
集めにいくんだけど
早くいきたくてしょーがないわ








