前回の増上寺

初🎋七夕まつりへ


圧巻のキャンドルナイト



天の川🌌のようです




日中の様子は。。👇️





空高く〜


夜の東京タワーも
七夕ライトアップ



真下から




こちらでもライトアップ

お願い事も書いてきました


私は願い事を考えすぎて
何も思いつかず

お兄ちゃん『人生100年』
妹『クレープ食べたい』
笑

そんな感じで良かったのね〜

『ディズニー行きたい』とか
『懸賞に当たりますように』とか
書けば良かったなデレデレ

そして

今回は、御朱印を頂きました✨



七夕限定もありましたが
私は『黒本尊』が欲しかったので
『勝運』パワー✨

良い1日になりますように

いいね、やメッセージも
ありがとうございます😊クローバー虹