家を買ってしまうと

トラブルが起きたとき
簡単に引っ越しができない。。

我が家は5人家族なので
週2回燃えるゴミに
1つは出ます

『ゴミが多すぎる』と
苦情が。。

『5人もいるので、それなりに
出るんです〜汗うさぎ
、、、1袋ですけど、、、』

と言いましたら

『コンビニ袋みたいなサイズにしてよ』

『生ゴミと、紙くずは分けて』

『週2回あるけど、1回ですむよね?』
(1回にして)という意味ですね


私 『。。ははてなマーク汗うさぎ

思わず言葉を失う

それに☝生ゴミと紙クズは
燃えるゴミでしょ??
と、そこも疑問

そして、中を見てるの?

怖いよガーン

分別もちゃんとして
犯罪みたいな事を
してる訳でもないのに

なぜか

『写真も、撮ってんだからね』
『見つけたらお金払って貰うから』

と言われ
ますます、ビックリ

そして

君は何年ここに住んでんだっけ?
私は住んで長いんだよ
『今回、地区会長になったから』

最後に挨拶

ガーンえ〜いやだなぁ

その後も、話を聞いていましたが

お隣の戸建てファミリーから
反論されたようで
(私は、言えないタイプ)

『隣の家の、変な女がさー』
と、悪口がスタート

すごいの
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関わりたくないNo.1

とりあえず最後まで
よく分からない
話を聞いていたからか

ご機嫌になり

最後は

ゴミ出しの場所を変えてもいいよ
俺から言っといてやるよ

『写真は消しとくからね』と言い
去っていきました

まとめると

ゴミの量が多くて(45L1袋)
迷惑だから
違う場所に出して
欲しかったようです?

そして、その方は中をあさって
写真を撮ってるそう

こうゆう事、あるんですね

シュレッダー必須ですねタラー

女性の日、とかありますし
見られてたの?と後から思い
ショックでしたガーン

ゴミ出しの場所を変更して
もらって良かった

何を撮ってるのかも
普通に怖いです