とある一角に
ツバメちゃん達の、お城があります

実はここ
鉄道ファンには有名な某駅


戦争時代から残されています

お気に入りの場所なので
たまに訪れます

トンネルの先には
何があるかなはてなマーク

知っていても、ワクワクする私

トンネルからの、異世界トリップ
してみたいです
(漫画読みすぎですね)

ここだけ

ごっそりと、空間が
現世と切り離されたようで
なんとも不思議な場所です

壁には
銃弾の跡も残されています

戦争時代を残しておくべく
国の重要文化財に指定して欲しいな
と思うのですが。。

東京駅のレンガ建築のように
華やかではないけれど。。


いつか、老朽化で
取り壊されてしまうのかと
思うと残念です。。

久しぶりに行きましたら


あちこちに
ツバメが飛んでいて

いつの間にか
ツバメだらけにラブ

きっと安心して
子育て出来る場所なんでしょう

ツバメちゃんたち
良いところ、見付けたねピンクハート



あっちにも
こっちにも
5個くらいありました




私の古い携帯写真なので
ボケボケですがあせる



☝ムムム



いたっー

まだ小さめなツバメちゃん

飛ぶ練習をしていました

なかなか近い距離で
嬉しいですハート

ツバメも今は、絶滅危惧種

大切にしないと、ですね

久しぶりに癒やされました花

いいね、やメッセージ
ありがとうございます✨

今日も1日頑張ります筋肉