六本木 森タワー


大好きな花ゆめ
懐かしくて
行ってきました花









完全に、ママの趣味であります




52階からの眺めも
良かったです

この日は、快晴☀


東京タワー


遠くに、お台場


漫画家さん達の原画は
写真✖なので

ぐる〜と別室を拝見しまして

原画は、修正箇所が
見れたり
色の使い方
印刷では分からない部分が
間近で見ることが出来
感動しました

お兄ちゃんも『おぉー』
と見ていましたびっくり

人気漫画家さんの仕事机の再現など

使われている
仕事道具も揃っていました

最後は
パタリロのオミクジを引いて




✨大吉✨

お兄ちゃんの体調、トイレは1回
休憩も多めに入れました

東京の地下鉄に乗れたので
嬉しかったよう立ち上がるハート
(子鉄くん健在)

今日も
良い1日になりますようにピンク薔薇