今年も
我が家の大事にしている
紫陽花が咲きました花

剪定が遅れたからかな?

蕾が少なめ
調べて見ましたら
強剪定というものを
してしまったみたい。。

素人なので大変です(私)

あれ?
初めて見る紫陽花だぁ〜
(横浜の庭園にて)


近寄って見ましたら



違いました

『カルミア』?
なのでしょうか。。

遠目から
見ると紫陽花のよう



横浜スタジアムの横にある庭園
お兄ちゃんの
お気に入りです

ここ👇

よーく見ると
亀が、泳いでいます


紅葉だったものが
落ちて

透けて見えます
新芽も水面に映りつつ
それはそれで幻想的




日差しが急に
強くなってきましたね☀

昨日から、私も
タコアームウォーマータコ


メンダコ発見
(しまむら)

見ればみるほど
なんだか可愛い
宇宙生物みたいです

豆知識で。。
『メンダコは、とてもクサイ』そう
どんな匂いか
気になりますキョロキョロ