(万年)ダイエット〜と
叫びつつ
見てしまったら。。
食べたくなるもの🐷


あちらこちらで
広告を見て

妹とお兄ちゃんを連れて
行ってきました


今回の企画
大人気すぎて?

持ち帰りできない。。ガーン


ママの分
チビッと


全部で6個注文しましたが

870円。。。不安

最初のトリプルが、570円
いいお値段ですので

あれ食べたい
これ食べたい
やっていましたら

総額が高い。。真顔

やはり
サーティーワンは
我が家には
高級アイスでありました

帰りは
セブンイレブンに寄り

プライチのアイス
実質1個100円以下


こちら
👇最高に✨美味でした🐷👇 
今だけ増量中


いいねや、コメント下さり
ありがとうございます🍀

今日も1日頑張ります✨