私の3年前のズボン


下がってきてしまうので

ベルトが欲しかったのです。。

探しに探して


なんと
DAISO品



ベルト難民になり

GUでは
990円。。。

私には、ちょっと高い昇天

DAISOで探してみましたら

普通に売っていました

しかも色もデザインも豊富に

ですが
こちらのベルトは、ちょっと
大きくて
自分で穴開けましたが👇


ドライバーでグリグリ

ベルトは。。
最近、購入した中で
一番活躍していますグッ

マウスウォッシュのカップも
👇優秀品
毎日、大活躍中

こちらも、可愛いキューン
夏に使おう音譜
220円で楽しめる。。



100円ショップは
やはり
大好きです