体調を崩してしまい
ブログお休みしていました悲しいあせる

上野動物園 休憩タイム
お猿コーナーで
座っていたのですが

ムムム。。?

なにか出てる




お猿さん
落ちてる棒を使って


何かを拾って
食べていました


お猿さんはさすが✨
賢いですね

そして。。
今回は美しい鳥も見てきました

『ヘビクイワシ』
モデルのような出で立ち

歩く姿も美しく。。


完全に、これは。。

イケメンだと推測しました(勝手に)


惚れてまう。。ラブ

近くには
アザラシ館もあり

今回は日向ぼっこ中
距離が近くて
子供も大喜び。。




ベロッ 


大あくびでした照れ

『マレーシアグマ』


ぐっすりタイムzzz

今回の上野動物園は
寝ている子が多かったなニコニコ

今回 途中で
私の体調が悪化してしまい
休憩ばかりで

子供の、見たいびっくりマーク
全ては叶えられなかったので。。

また、体調が良くなったら

楽しい思い出を増やして
いこうと思います🍀

いつも、いいね、やコメント下さり
ありがとうございます照れ