子供たち
人生初の『ゆりかもめ』
お台場へ出発です✨

お台場。。
私も20年ぶりくらいです
ビーナスフォートや観覧車が
懐かしい
(もう、無いですね。。ぐすん


現在、『恐竜博』を展示中です

フジテレビ前

10時に到着しましたが
既に長蛇の列。。

我が家が、真っ先に
向かったのは、こちらのコーナー👇

先着150名 恐竜プラモデル
が作れます(無料びっくり


クリアパーツは上から
被せられます



骨バージョン


クオリティが高く
嬉しいお土産ハートとなりました


第1会場 恐竜(一部)

鳥の全長(写真に収まらない大きさ)


こちらは、本物です👇


細かな骨が綺麗に残されていました




こちらも、本物です
ワニそのもの。。


後は、複製が多い展示でした

動く恐竜(ティラノサウルス)
が1番人気でした


テントの中の第1会場でした


第2、第3会場まであるので
続きます

お付き合い下さり
ありがとうございますおねがい花