マックにも1年ぶりの🌸
パッケージに変わっていました

このクリームソーダ
やっぱり美味しくてお気に入りです



また、新しい野鳥はてなマークも発見
今の時期は
沢山の鳥をみかけますが
冬場は何処へ行くのかなはてなマーク
いつも不思議です

今の時期は、メジロ

もよく見かけますけど。。

 

リアルすぎてドキッとするほど本物そっくりな小鳥の ガーデンオーナメント メジロ 11×6.3×高さ13.2cm さえずる小鳥 サウンド付 光センサー 大切な人へのプレゼント オブジェ 置物 エンプレットベール

 

冬場は見ないし

巣はどこにあるのかな、と

不思議な事だらけです



☔の日は自宅で断捨離☔


子供たちの保管している絵を

整理中です


扉絵


からの


透かし絵


葉っぱが透けて見える絵


こちらは版画

段ボールに描いた絵


パリパリよ。。

他にも山程あり。。

子供たちが描いてくれた絵なので
大事に保管していましたが

劣化してきたのもあるので

最後は、写真に収めて
お気に入り以外は
整理する事にしました

『いらない、いる』など
子供達、本人にしてもらいましたが
意外と沢山出てきて。。

なんだか寂しいなー、と
感じているママなのでした。。