昨日は
39サンキューの日

『大安』もありましたので


招き猫で、有名な

浅草 今戸神社へ



沢山の招き猫


招き猫の『おみくじ』
種類は4種類ありました



子供たち2人分
手作り風な感じが良いですね音譜






しあわせ、こいこい〜〜

招き猫ピンクハート



人生、2回目の御朱印です

こちらは縁結びで有名ですが


人との良い縁に恵まれますように。。


そして、娘が気付いたのですが

『ナミちゃん』いましたびっくりマーク
(私は全然気づかなかった汗

見れると、良いことあるそうです

幸運のねこちゃんです

実は、この猫ちゃんを見たいと
ずっと思っていたので

猫は気まぐれ。。ですからね

出会えて本当に良かったお願い



皆様にもアップパワーを。。



帰りにも
また見に行きましたら

起きたようで
日向ぼっこしていました

鼻先がピンクでまた可愛い

ナミちゃん、またねおねがいハート