3連休

子供たちの希望にて
『しながわ水族館』2回目です🐬



大森海岸にある水族館ですが
お値段が良心的なのです

障害者手帳の割り引きは半額となります

前回は去年の8月に行ってました


今だけバレンタインピンクハート企画のお魚

これが、また、全然
チューしません

するか?するか?(鏡に)

しそうだ〜〜


ここまでが限界でした。。


今年は『辰年』なので
こちらも


全長、3cmほど




小さすぎて、海藻が浮いてるのかと
思うほど

今は『深海魚』の展示中

ここからは、深海生物コーナー









など、他にも多数いました

深海魚タッチプールもありましたが
3連休にて
どの体験、イベントも
午前中で受付終了してました泣くうさぎ


みんな、結構お出かけしてるんですね汗
こんなん。。汗ぎゅうぎゅう

前回が、空いてただけなのかな
(ガラガラでした。。)

イルカショーも空いてて
のんびりできました(去年)

今回は
あまりの人の多さに

思わず笑っちまうぜ


私って可愛いでしょ?


タイルアート
『リュウグウノツカイ』


大迫力でした


こちらでは。。

ゴマアザラシの赤ちゃん
『特別拝観』



☝ココハート
真っ白モフモフが寝ています


 まさに『ゴマちゃん』

お披露目される日が、楽しみハート



帰りは『スノームーン』が
見ることが出来ました🌕


まるで太陽のよう🌛

良いことありそうですね