近くの川沿いにて

やっぱり春ですね
普通に温かい日曜日でしたピンク薔薇



黄色い花たんぽぽ黄色い花


芽🌱出るといいな〜🌱

餃子Cooking


今回は、3回目?だったかな。
なので子供たちだけで
作って貰いました爆笑


お兄ちゃんまぜまぜ
味付けは、『すき焼きのタレ』

一本で味が決まるので
すき焼きのタレは、よく使います


妹も必死に作っております

妹、暑い暑いと服を脱いでしまった為
ちょっとモザイク

キラキラ完成キラキラ


ロイドさんがぁ〜〜〜

お兄ちゃんの針仕事




お兄ちゃんのズボンポケットの穴
パックリと開いてしまったので

お兄ちゃんチクチク

ボタン付けは、よく練習しました

おぉ〜
結構。。 頑張りましたあせる


玉結びは、まだ教えてなかったので

また、ほつれてきたら
玉結びを教えようと思いますおねがい

自閉症で、成人された方が

ボタン付けが出来なくて
ボタンが取れる度に

毎回、Yシャツを購入してる方がいると

療育センターの先生から聞いたので

なるべく

ボタン付けと、小さな穴を縫う

は教えておこうと決めていますニコニコ音譜


今日からまた月曜日ですね
クローバーファイトグークローバー