新年あけましておめでとうございます
龍龍龍龍龍

昨晩は幾年ぶりかに紅白歌合戦
見ていて除夜の鐘待ちしました。
(テレビで)
なんたって、Adoでる。
椎名林檎も最高。
そして
娘もYOASOBIで大興奮。
紅組に投票してしまいました。

新年早々は
皆様のブログに遊びに行くのが
楽しみとなっている私。

普段見ることのない景色や
知らなかった事を知れたり
カワイイも大好き。

ブログで世界が広がりました。

私は膝の病気なのですが
いつ歩けなくなるか分からないので
今年もお出かけが
できますようにお願い(願掛け)


新年一発目
『運試し』
1つだけ購入

やっぱり今年もちいかわ

タコさん🐙

私の中では大当たりお願いハート
タコシリーズ欲しかったので
嬉しい。

ラインナップ

寄生されたモモンガちゃんもいいな。

今回のクーナッツはコンビニでも
スーパーでも結構残っていました音譜

こちらも、子供たちと1個づつ。

運試しにちょうどよい。

発売当時は270円くらいしましたが
『おかしのまちおか』にて
98円で販売されていました。

こちらも大量在庫ありました☝

カービィも好きーラブ


1つは被りましたが

刺繍の缶バッジが98円で
買えるのは嬉しいです。

後は、元旦もアマプラでアニメ三昧。


進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)

 

エレン達、ついに海が見れました。

シーズン4に突入。


お兄ちゃんが

シーズン4あたりで頭が混乱して

きた様子です。


子供にはちょっと難しい内容

ですよね??

ここまで追い込む漫画もすごい。

作者の方を尊敬します。



今年もヲタ活なのか推し活なのか
今年も張り切って参ります。

趣味の刺し子も
宝石 が完成


いつも、いいねやフォローまで
して頂きまして
ありがとうございますおねがい花
今年も宜しくお願い致します🍀