☝面白かったのでパチリ

横浜『ちいかわらんど』
チューリップピンク7月14日オープンチューリップピンク

ちらりとだけ
立ち寄ってきました。
おもに、写真だけです〜おねがい

正面です。

カニちゃんのカチューシャ
『ほしー』とわちゃわちゃしてる
若いおなご達が沢山おりました。

私が付けたら
『エビカニクス』になっちゃう🦀

以前にも、こちらは
『ちいかわショップ』がありましたが
『らんど』とはまた、違うのですねニコニコ

新しいボードも増えていました。
鎧さんポーズでキメッ。

くりまんじゅう、可愛らしい☝

入口には、お花も置いてありました。

ちなみに
今回、初めて知ったのですが
限定の『水族館シリーズ』なども
売っていました。

幼児向け玩具などもあり
Amazon並みに
品数豊富でビックリしました。

横浜店、なかなかに凄い。

前回の
スカイツリーソラマチ店は、、👇

あまり品数はありませんでした泣くうさぎ

結構、お店により違うものなのですね。

店舗により置いてあるフィギュア?
模型のお人形みたいのが
違うそうなので

お写真に収めて、満足しておりますおねがい
(ピンクの壁紙はソラマチと同じでした)

ももんがや、シーサーちゃんの
模型人形も見てみたいな。

かわいぃな。