おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛🌟
サーキット恋しくなってカメラロール見返しちゃう日々🥺
一年間本当に楽しかったしみんなが暖かかったな😭💓
サーキットで声掛けてくれるみんな😂
みんなが居るから頑張って来れました!
あまり絡む機会がなくなっちゃったりコロナ禍でサーキットでもファンサが出来なかったりで今まで通りにならないのがもどかしかった。
前はみんなでわいわいファンサ出来て楽しかったよね🥺
私はファンサの時間大切にしてました。
昔からそうだけどファンサをやる意味分からないとか言う子居たけどそれ聞いて悲しかったな…
伝えたりするのって難しいよね😂




いつもサーキットや撮影会で差し入れありがとうございます😍


今日も読んでくれてありがとう❤
また明日ね❤
🎀定期告知🎀

12月16日Gスタセッション💓

グッズ❤️

NGガールズ番組😉


1stDVD📀「濡尻」発売中❤️
🧸まい🧸