おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛🌟
今日はお休みの貴重な時間を私にくださりありがとうございました🥺❤️
会いに来てくれて嬉しかったです((* ´艸`))
この沢山の感情を伝えるのが難しいけど本当に皆様のおかげで私がいれてると思ってます❗️
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




沢山サイン書いたよ(◕ฺω◕ฺ)

イベント関係者の皆様がとても優しかった🥺

またイベントが出来ます様に😂


アールグレイのもの買いがち🤣

クッキーな感じだったら良かったなー(笑´・w・`)

ふわふわ系だった🥺


今日も読んでくれてありがとう❤
また明日ね❤
🎀定期告知🎀
4月16日撮影会予定❤️

NGガールズ番組😉


1stDVD📀「濡尻」発売中❤️
🧸まい🧸