おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛
今日は寒かった😂😂😂
この間仕事帰りが一緒だったから妹とご飯に行きました😊
妹に付き合って少しお酒を飲みました🐶
妹飲んでるのメガジョッキ(笑)
酒強なんですw







今日は甥っ子3歳の誕生日💖
大きくなったな〜🎶😬
これからもすくすく育ってね😛
補助付き自転車乗るののお手伝いしてあげました(*´∇`)
押してって言われて押してあげたよ🌟

さあ!明日も頑張りましょう🐶
また明日ね❤
[定期告知]
next撮影会📷
3月7日(土)生誕撮影会&オフ会❤🐱
スタジオ🎀
PANDORA公式オークション☠️
🧸知念舞🧸