おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛
身体が冷え過ぎて辛かったから久しぶりに岩盤浴に行って来たよ🌟
最初全然温まらなくて気付いたら数十分寝ちゃってたw
大量に汗かいたわけじゃなかったけどスッキリした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

館内は浴衣を貸してくれたのでこれでうろうろ!
ちょっとした旅行気分も味わえてよかったてへぺろ


ピエールエルメ×ミスド🍩
気になったから買ってみたニコニコ
ほのかな甘み!
甘い方が好きだからもう少し甘くても良かったなーって感想です🐱
朝起きたら雪積もってるかな?🌨
交通機関乱れちゃうから嫌だなえーん
みんな気を付けて通勤、通学、おでかけして下さいね😢
明日も頑張ろー❗️
[定期告知]
2月11日(祝)PANDORA個撮📷

PANDORA公式オークション☠️

🧸知念舞🧸