おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛
大体みんなにはバレてたけどオートサロン 前日に前泊したので私はディズニー初めをしてました(笑´・w・`)
ピクサーやってる!😛
ボーが出てて高まったラブ




大好きなケープコッドはこんな感じになってたよ🐻🐰🐱🐶
新しいお友達のクッキーのスーベニアが欲しくてクッキーのメニュー頼んだよ🐶
写真暗くてわかりづらいけどワッフルサンドだよ音譜
ロッツォのクッキーサンド🍪
見た目の可愛さに購入😛
ストロベリー🍓味でした🍓
一緒に行ってくれたこの子は宮澤美琴ちゃん!
地下アイドル時代に対バンしたり一緒に遠征してたんだよドキドキ
ディズニーストアで偶然会えてすぐディズニー一緒に行こうってなったの音譜
今も現役アイドル!
美琴ちゃんを陰ながら応援してます📣❤️
このツーショットみてびっくりする人居るんじゃないかな?(笑´・w・`)
また一緒に行けたらいいなー!!

[定期告知]
2月11日(祝)PANDORA個撮📷


PANDORA公式オークション☠️

🧸知念舞🧸