おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様です爆笑
幕張連勤最終日!!
無事終わりました🌟
毎年この時期にお世話になってるクライアント様!
今年もありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
気合いを入れるために朝からスタバ(笑)
基本の苦いコーヒー飲めないからホワイトモカかソイラテか新しいホットのやつを飲みます(笑)
新作のホワイトチョコのやつ頼みました🐱
猫舌で直ぐに飲めないから歩いて冷ましてたら盛大に跳ねて中身が飛び出て来ました(笑)
朝からてんやわんやw
あは(*´∇`)
実は今日じゃないけど
寄り道しちゃった(笑)
次はちゃんとインしたい💖
それまでがんばろー🌟

[定期告知]
2月11日(祝)PANDORA個撮📷
詳細はお待ち下さい🙇
PANDORA公式オークション☠️

🧸知念舞🧸