おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様ですニコニコ
東京オートサロン最終日ありがとうございました❤
みんなのおかげで楽しかったよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2020年も良いスタートをきれた気がします🎶
変わらず仲良くして頂けたら嬉しいな🌟


最終日は衣装チェンジしてました爆笑
びっくりした?(笑)
一応舞は海賊だった☠⚔💣💰

1日目と2日目は2018年のS耐衣装でした❤
フォトCD完売ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最終日のお弁当は千葉ご当地弁当👍
最終日のお昼は千葉だからこれ!って決めてたの
🤣
なんやかんやで私千葉にいる率高いw
浦安に住みたい(笑)

話がだっせんしちゃった😳

しばらく余韻に浸れそう!
来週も幕張www
がんばるー🐶

とにかく3日間本当にありがとうございました!
またどこかでみんなに会えますように🐱🎶

[定期告知]
PANDORA公式オークション☠️

🧸知念舞🧸