おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です🎅🏻
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
みんなにはサンタさん来たかな?
起きたら舞には来てなかったショボーン
いいこにしてなかったのかな?(笑)
お仕事終わって帰って来たら玄関にプレゼント🎁が😂
サンタさん時間間違えて来たかな?(笑)

私物のサンタコス🎅🏻
お気に入り❣️
クリスマス限定のスタバの抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノも飲めて幸せ💞
ままを連れてドライブスルー👍
2019も残り僅か!
残りも体調や怪我に気を付けて新年を迎えましょう👍😀


[定期告知]
PANDORA公式オークション☠️

🧸知念舞🧸