おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様ですチュー
みんなを驚かせちゃったのは私のイメチェン(笑)

久しぶりにアッシュを入れたくてグレーアッシュにしてもらったのでかなりガッツリ入って暗くなりました(笑)キョロキョロ
個人的にやっぱり髪は明るい方が好き(笑)
みんなはどっちが好き?🐱
この色に少しづつ慣れて来たけどまだ違和感😂
頂いた昨日の撮影会の写真見て不思議な感じw


最近頂いたプレゼント🎁
ありがとうございます❤

来週は展示会が4日間!
頑張るぞー🐰🐱


☆定期告知☆
PANDORA公式オークション👙❤️

知念舞