おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様ですニコニコ
今日11月終わり!
早いびっくり
11月もありがとうございました😊
12月もよろしくお願いします🌟
11月最後の更新はデニム水着👙
来月の撮影会もセクシーな衣装着ますよ乙女のトキメキ
ぜひ沢山撮りに来てください❤️
オフ会も楽しみにしてるよん😆



寒いので皆様体調などお気を付けください!
11月最後の日にお気に入りの靴が壊れました。(笑
きっと12月は何か良い事があるよね?目
お気に入りだったからまた同じ様なの買わなきゃえーん
一緒のは多分もう売ってないあせる
お気に入りだから悲しい😢
靴は本当に消耗品😵
沢山一緒に歩いてくれてありがとう😭😭😭😭


☆定期告知☆
12月14日PANDORA撮影会
クリスマス&年内ラスト🎄
PANDORA公式オークション👙❤️
1日1ぽちぽち!
よろしくお願いします💞

知念舞