おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様ですチュー
カフェ巡り趣味なんだけど最近はあまり行けてなくて久しぶりに行ったカフェが味があっていいカフェだったからテンション上がった音譜


お芋のパフェを食べましたドキドキ
アイスの下にスウィートポテトが潜んでるよ!!
美味しかった😛

今年最後の撮影会まだまだ予約受付中です乙女のトキメキ
余裕があるのでめちゃくちゃ取り放題!
衣装リスト来て確認したら可愛いくセクシーなのがふんわり風船ハート
沢山撮ってもらいたいな❤️
オフ会もみんなとわいわいしたいので参加してくれたら嬉しいです😆

そして明日は急遽初めて行く場所でのお仕事!!
迷わず行けるかなw
朝早くから夜遅くまで仕事になっちゃたけど
明日も頑張ろう😊🌟

☆定期告知☆
12月14日PANDORA撮影会
クリスマス&年内ラスト🎄
PANDORA公式オークション👙❤️
1日1ぽちぽち!
よろしくお願いします💞

知念舞