おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様です爆笑
アーミーメン発見!!
ウッディ🤠になったので一緒に写真撮ってもらいました❤️
PANDORA恒例ディズニー!!

今回も私は自前で浮きました(笑´・w・`)


キャプテンが背後に歩いてるw
キャプテンとの写真🌟

楽しかった😊
今年もありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
そして今日は朝からシーに入れなくて舞浜で時間潰して17時から入って今帰ってるスピーディな展開に(笑´・w・`)
パークでは推しに会えたので良き(ᵔᴥᵔ)
明日は台風の影響を受けてしまうのかな?
皆様気を付けましょうえーん

☆定期告知☆
PANDORA公式ネットショッピング👙❤️
1日1ぽちぽち!
よろしくお願いします💞

知念舞