運動会 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤


今日もお疲れ様ですお願い
今日はお天気が良くて運動会日和!!
甥っ子の幼稚園の運動会でしたニコニコ
暑すぎたー( ˊᵕˋ ;)💦


ちびっ子カメラマンを撮ってたら撮られた(笑)
リレー!ダンス、徒競走を頑張ってたよ(*´╰╯`๓)♬
感動しました乙女のトキメキ

徒競走1位だった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よく頑張りました!!💮
大きくなったなーえーん
これからもすくすく育ってねニコニコ
来年はちびっ子カメラマンも幼稚園生だ
楽しみが倍になる❣️
ちなみに甥っ子が行ってる幼稚園私も行ってたのw
その時の先生まだ居てびっくり(笑)


さあ!明日も頑張るぞー!

☆定期告知☆
PANDORA公式ネットショッピング👙❤️
1日1ぽちぽち!
よろしくお願いします💞

知念舞