おつまい☆ | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤



今日もお疲れ様です音譜
スーツでのお仕事終わり🌟
明日は別件のイベントのお姉さんしてくる!!

写真は愛しのダッフィー(๑・㉨・๑)❤
この衣装とグリ出来なかったのが悲しい😭
次行くのはDハロかな?🙂
Dハロの計画立てなきゃ🎶
この間アラジン観てきました🌟
アラジンは大好きなディズニー映画の1つ❤
実は1番見た回数が多い作品です👍
着信音もアラジンなんだよ😛💖
実写も最高でした😭❣️
吹き替え観たから次は字幕かな?🐱
もう1回観たい😬
早くDVD欲しいな😀早w

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
そして新たな告知☆ニコニコ
7月13日のPANDORA撮影会は久々の遠征🧚🏻‍♂️
仙台に会いに行っちゃいます❤
詳しくわかり次第また告知しますね😛

☆定期告知☆
6月23日MFJスーパーバイク🏍筑波🏁
6月29日個撮📸

1日1ぽちぽちよろしくお願いします❤️
PANDORA公式オークション👙❤️


知念舞