体操着 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です🌟
みんなの声援のおかげで知念乗り切れた🎶
ありがとう😊!
今から帰る🌟🐱

今日暑かったねー笑い泣き
これからどんどん暑くなるのか(´・ω・`)
耐えれるかな?(笑)
夏本当に苦手って冬も冬苦手って言ってた我儘な私w
今年の夏は夏らしい事ちゃんと出来るかな?Ψ・ω・Ψ
𓇼𓆡𓆉 ⋆去年海行ったらクラゲに刺されたんだよね😭
今年行くとしたら気を付けなきゃ😣
しばらく足首にミサンガ付けてる状態になったからねw


この間の撮影会で着た体操着🌟
ちょい出ししていくスタイル(笑)
明日の朝のツイートでは全身かな?🤣
この体操着透け透け過ぎてびびった(๑°⌓°๑)

☆定期告知☆
5月26日MFJスーパーバイク🏍菅生🏍
1日1ぽちぽちよろしくお願いします❤

http://qblo.jp/queen_popular_weekly/
PANDORA公式オークション👙💕✨
知念舞