息抜き。 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様ですニコ
今日は息抜きdayでした!!
少し楽になりました😬
みんなありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
今日とは全く関係ない!
チーズケーキ好きなら好きでしょ?🐰
LAWSONのバスチー🧀
舞はカラメルが要らないと思ってしまった😅
美味しかったけどね🙂
ファミマのチーズタルトの方が好みラブ

そう言えばもう新作出ちゃってるから古い話になるけどチョコソースとチョコチップ追加した🍫スタバのいちごちゃんと飲んだよ🍓
アポロっぽくなるって事でやったんだけどそもそもアポロの味忘れた(笑)
明日は朝から晩までいらっしゃいませする( '꒳​' )
頑張れ自分!!わら


☆定期告知☆
5月26日MFJスーパーバイク🏍菅生!
1日1ぽちぽちよろしくお願いします❤
PANDORA公式オークション👙💕✨
知念舞