母の日 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様ですニコニコ
今日は母の日🌟
2週間くらい前にプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アをあげました(笑)
かなりのフライング(・∀・)あは
本当にいつもままには助けられてる😂
ままが舞のままで良かった❤
尊敬する人に母って答えちゃうくらい尊敬してるよ😭
3人も子育て大変だったと思う…
ぱぱが育メンじゃなかったので1人で頑張ってくれてました。
舞には無理だ(笑´・w・`)
育メンと結婚したいw
育児一緒にしてくれる人じゃないと絶対喧嘩になるし精神病むガーン
本当ままは凄い(  ˙º˙  )
感謝してもしきれない。
未だに送り迎えしてくれてて…甘えてばかりの子供の私…
この世の中物騒だし家から駅遠いから夜遅い時は迎えに来てくれてて…
愛情を未だに感じてます。
いつもありがとう❤️
大好きです(´ ˘ `๑)♡
ままとディズニー行った時の写真(・∀・)
懐かしい!
また行けるといいな😛🎶
☆定期告知☆
5月18日PANDORA撮影会📸
5月26日MFJスーパーバイク🏍菅生
1日1ぽちぽちよろしくお願いします❤
PANDORA公式オークション👙💕✨

知念舞