平成最後 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様ですチュー
平成最後の投稿です( '꒳​' )
なんだか不思議な感じ‎‎🐱
平成に産まれ平成と共に生きてきた私!
こんなに大きくなりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これまでに沢山の人から支えられ沢山の愛情を注いでくれた家族👪
みんないつもありがとう❤
平成ありがとうドキドキ令和になってもよろしくお願いしますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

こんなに小さかった私(笑)
産まれて100日の時の写真だったかな?
顔wwwガン飛ばしてる(笑)
ちょっと愛嬌出てきた?😬
はい!こっからは愛嬌たっぷりてへぺろ
周りに愛嬌たっぷり振りまくから褒められ可愛がられてたらしいよ(*´╰╯`๓)♬
だからわがまま娘になったと言われてますw
まだまだ中身が子供で甘えん坊な私😅
親に心配ばかりかけてる…
もうちょいしっかりしなきゃなショボーン
令和はレベルアップ出来るよう頑張りたいと思いますあせる
☆定期告知☆
5月18日PANDORA撮影会📸
5月26日MFJスーパーバイク🏍
1日1ぽちぽちよろしくお願いします❤
お陰様で1位に😂
ありがとうございます❤

PANDORA公式オークション👙💕✨

知念舞