レインボー | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
やっと連勤終わったー
明日は少しゆっくりできるかな?😬
竹下通りにあるレインボーチーズトーストが売ってるお店☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
前から気になってたから行ったよ
ってこれ昨年の話

カラフルかわいい

チーズトースト凄い見た目だけど普通に美味しかった😋
フォトジェニックですなー

近くの店舗に問い合わせたら初日に完売したって言われたスタバのマグカップ😂
手に入りそうにない
渋谷にはあるとの情報を昨日頂きましたが渋谷に行く予定がなくて買いに行けず…もし他に何処かでみたよーって方いらっしゃいましたら教えていただきたいです

さて撮影会が迫って来ましたー!
まだ余裕があります。
撮り放題ですw
遊びに来てくださーい💜💖
☆定期☆告知☆
1月26日PANDORA新春撮影会
よろしくお願いします❤
☆知念舞☆