また幕張(笑 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です
今日からまた幕張連勤!!
プライベートショーなのでみんなに会えない
寂しいけど…
頑張ります
TASの写真達をup


グレースで一緒の高山りさちゃんが遊びに来てくれたよ❣️
PANDORAの柚木ありなちゃんのブースに遊びに行ったよ
物販頑張ってた
8耐で一緒だった福沢みほちゃんのブースにも遊びに行ったよ
セクシー❤
PANDORAの新井彩香ちゃんのブースにも遊びに行ったよ
カメコしてたらみんな目線くれた
ありがとうございます❤
杉本夏陽ちゃんのブースにも遊びに行ったよ
最後はうちのブースのT-GIRLSと写真
みんなありがとうございました

さて明日も頑張りますか
早起きするぞーwww

☆定期☆告知☆
1月26日PANDORA新春撮影会
よろしくお願いします❤
☆知念舞☆