撮影会ありがとうございました! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

2018年最後の撮影会ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした
舞専用コスチューム着たよ

撮影会で初お披露目でした
撮影会に来てくださった皆様ありがとうございます❤
みんなのおかげで今年も楽しく撮影会が出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです
差し入れやクリスマスプレゼント🎁もありがとうございます
お家帰ったら写真撮る〜 

また来年も楽しい撮影会をしたいと思いますので来年もPANDORA撮影会をよろしくお願いします❤
今回でなぎささんがしばらくお休みになります…
寂しいけどまた戻ってくるまで頑張ります
なので絶対に帰って来てください
みんななぎささんを待ってますから
みんなもなぎささんにエールを

撮影会の写真はまたupしようかなー
ではまた明日❣️


PANDORA公式オークション

☆知念舞☆