最終戦 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

S耐最終戦岡山終了です

100号車は6位でした
今までで1番いい順位だよ
ドライバーさんも100号車も無事に帰ってきてくれて良かった
1年間あっという間…応援して下さった皆様ありがとうございました
皆様の声援のおかげで今年も楽しくS耐に居れました
楽しく幸せな時間をありがとうございました❤
サーキットでまいまい!まいちゃんって声掛けてくれる方が増えて来てとーっても嬉しいです
何年やってもまだ知名度や人気はないけれど使ってくれた社長、チームの方々には本当に感謝しています
本当にありがとうございました😭

シーズン終了は寂しすぎる


帰りに琵琶湖が見える大津SAで記念写真
かんなちゃん地元に帰っちゃったので途中下車😂
かんなちゃんとツーショット
今回バタバタで写真少ないな〜

今回の写真TwitterのDMなどで受け付けてます
知念舞撮ったよって方いらっしゃいましたらぜひ写真くださーい

ちなみにまだ愛知
渋滞に巻き込まれました!
皆様は大丈夫ですか?
自走で行ってる方気を付けて下さいね


☆定期☆告知☆
11月23日個撮
1.2.4.部に
空きがあります😭
目指せ満枠!
☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆