JapanRobotweek初日 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です
写真で一言
目潰し!orつんつん!
目潰しは痛いからしなーい(笑)
ほっぺつんつんするね
あー…甥っ子のぷにぷにほっぺ触りたい
早く福岡から帰ってきてー
赤ちゃん👶のほっぺとか最強
お昼は展示会に来て下さった方に頂きました
美味しかったです
ありがとうございました

事務所の社長から頂いた差し入れのドーナッツ🍩
ハロウィン🎃使用で可愛かった
ご馳走様でした
今回も瀬口えりなちゃんと一緒
休憩も全部一緒で嬉しい
残り2日も頑張るぞー♦️

☆定期☆告知☆
10月20日
PANDORA撮影会
なぎささんと一緒です
今週土曜日ですがまだ予約受付中です

PANDORA公式オークション
私、ローズちゃん、なぎささん、エリザベスちゃんの着た水着など出品されてます
☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆