BioJapan終了! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です
3日間パシフィコ横浜で開催されたBioJapan終わりました
最後まで言葉の壁は厚かった(笑´・w・`)
今回の衣装めちゃくちゃ可愛かったんだよー
そして今回一人っ子ブースだし周りに知り合いが居ない中奇跡的に運営側に小中一緒だった同級生居てびっくりw
パス確認されたwww
以前もビッグサイトで集合場所にいたりとかあったんだよね(笑´・w・`)

昨日夜なのに食べた過ぎてカレーうどん食べちゃった🍛❤️
美味し過ぎた

お知らせ!
PANDORA公式オークション
更新されました❗️
ローズちゃんもちゃっかり出してる(笑´・w・`)
よろしくお願いします

☆定期☆告知☆
10月20日PANDORA撮影会
なぎささんと一緒です
きてねー☆

☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆