息抜きとメンテナンス | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です☆
今日はオフにして息抜きとマツエクいって来たよ

大好きなペンギン🐧をみて癒されて来た


メインはこれ!先月から友達と行こうって企画してたやつ
たくさんの種類の金魚が居たよ

金魚鉢ソーダ
これ飲みたかったんだ
金魚鉢はお持ち帰り出来たよ
家で何飾ろうかな?(笑´・w・`)

すみだ水族館には舞の天敵もいっぱい居た
小さいのは観てて可愛いんだけどね
海で刺して来るクラゲ嫌い
この後にめちゃくちゃメルヘンな感じのレストラン?行った
女子会にはもってこい
男性は入りにくいかも
後日ブログ書くつもり❗️

さて明日は茂木🏎
みんな茂木で会おうね

☆定期☆告知☆
10月20日
PANDORA撮影会
なぎささんと一緒だよん
よろしくお願いします

☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆