個撮 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です☆
天気の悪い中来て頂きありがとうございました
喉痛めてて鼻声ですみませんでした
目指せ満枠❗️
だったので目標には及びませんでしたが楽しい撮影が出来ました

写真全然撮ってないからTwitterと同じになっちゃった
今日は秋らしい服でした

秋と言えば
昨日仕事の合間に飲んだスタバの新作‼️
スイートポテトクリスピーフラペチーノ
秋の味覚大好きな人にはたまりませんね
秋🌰🎃🍠大好き
朝晩だいぶ冷えて来ましたね
体調崩さないようにしてくださいね
説得力ない(笑´・w・`)

next撮影会📷
10月20日PANDORA撮影会
なぎささんと一緒だよハローキティ
遊びに来てね〜☆
よろしくお願いします
☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞☆