パイレーツサマー | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

おつまい
今日はディズニーシーに海賊の仲間になって来たよ
ヨーホー☠️


海賊コーデ☠️
朝一でダッフィーと写真撮れた❗️
美人すぎるアリエルと
海賊船の中で
ショー観たらビショビショになりましたwww
舞よりももっとビショビショの人沢山いた
みんな気合が違ったよ(笑´・w・`)
午後から急に太陽出て暑過ぎたからアイスのスウィーツ🍨食べた
他にも写真撮ってもらったんだけど多いから次のブログで載せようかな
そうそうショー観終わってしばらくしてから足に謎の湿疹出てるんだけどなんだろー。
足痒くて赤い
治らないようなら病院だ…


9月15日個撮
1部10:00〜11:00
2部11:30〜12:30
3部13:00〜14:00
5部16:50〜17:50
受付中です
初めてのスタジオだしわくわく♪
皆様一緒に楽しみましょう

よろしくお願いします

☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞☆