バーバパパ | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れさまいまい❗️
朝から暑さと風強過ぎでしたね😢
今日は仕事前に骨☠️鳴らされて来た(笑´・w・`)
首と肩凝り酷すぎてみしみしいうって先生に言ったら末期じゃんって笑われたw

じゃじゃーん!
コンセプトカフェ好きの私はあまり知らないバーバパパカフェに行ってしまいました(笑´・w・`)
キャラクターの名前全然わからないw
大好きなチョコミントドリンク❤️
幸せ💓
黒いカレー🍛
味は普通に美味しいちょっとスパイシーなカレーでした🍛
月一いつめん会❗️
次は何処に行こうかなー

明日もお仕事頑張りましょう〜☆

☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞☆