撮影会ありがとうございました! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日は撮影会でした★彡
来てくださった皆様ありがとうございました😊
体調悪くて皆様にはご心配ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした😂
1部は今期の衣装❗️
2部は水着👙
チョコミントドリンクもらってるんるんな私♪
お昼はケバブ🥙‼️
美味しかった💓

3部はお休みさせていただいて最後の部はコスプレ‼️
楽しかったなー♪
撮影してくださった皆様ありがとうございます😊
写真待ってます🤳わら
オフ会も参加せず今お家に帰ってます🏠
すみません。
次は万全でいたいな😅


☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞